忍者ブログ

無頼。

同人サークル・無頼KINGボスのインフォメと日常。毛探偵で活動中です。【イベント参加、頒布物のおしらせなど】 http://www.pixiv.net/member.php?id=423398 パスワード付の記事は「毛フェチの誕生日(半角数字4桁)」を入力してください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミありがとうございました。

スパコミありがとうございました。
欲しい本はだいだい買えて、いろいろお話もできて
楽しいイベントでした。

毛探偵コスの方がいらっしゃらなくて、
因幡さんの福耳に触れなかったのが心残りです(…)。

週末は大阪に参加します。
よろしくどうぞ。

ツイッターでポロリと申しておりました、18禁本は8月になります。
安定の延期ですいません。
原稿やってるPCの調子がすこぶる悪くてですね…
まぁ10年以上使ってるMacなんで、買い替え時期はとっくに過ぎており。
新規購入やなーでも、XPの代替機おとつい購入したばっかりなのになー!
(新しいWin機、良好です)
と、いろいろしょうもないことばかり考えています。

通販に5月新刊も加えましたので、よろしければご利用ください。
カテゴリー・イベント予定&通販(1)

PR

プロフィール

HN:
タカシロ。
HP:
性別:
非公開

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]