忍者ブログ

無頼。

同人サークル・無頼KINGボスのインフォメと日常。毛探偵で活動中です。【イベント参加、頒布物のおしらせなど】 http://www.pixiv.net/member.php?id=423398 パスワード付の記事は「毛フェチの誕生日(半角数字4桁)」を入力してください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月イベントありがとうございました。

GWのイベントラッシュ、お疲れ様でした。
無料配布の「尻尾と警部3」お手に取ってくださった皆様、
また、既刊を読んでくださった初めましての方々も、
本当にありがとうございました。
(読んでビックリしたかもしれんけどゴメンやで。
 全編通してゆるぎないシモクオリティなのは通常仕様です…。)
あんなカンジでいつも荻因やってます。


さて、GWの東京はいいお天気でしたね!
そして毛探偵サークル横並びで毛に包まれるという
この僥倖!
ワタクシ、楽しい一日を過ごさせていただいたのはゆうまでもなく。
また、次のイベントもあんなカンジで配置されたらいいのになぁ…
と思いました。
自スペ以外に毛サークルがある幸せプライスレスやよ。
(あとは荻因があればゆうことなし/贅沢)


週末の大阪もありがとうございました。
大阪のイベントは東京同様、多くの方に本を手に取っていただけるので(当サークル比)
まったりしつつも、参加しがいのあるイベントです。
あと、本を手に取ってくださった方とお話もいっぱいできるので(当サークル比)
楽しみ倍増。
まぁ、主に、アニメ2期やんねーかなぁ、とか、公式グッズ欲しいよねぇ…
アクキー付の新刊買った?みたいな。
そーゆうのですけど…。
大阪の雰囲気のおかげかもしれませんが、もっと東京(もちろんその他地域)でも
お話してくださると嬉しく思います。


次回、イベント参加は、夏コミ(当落待ち)、8月大阪インテに
秋の毛プチ(!)となっております。


「プチ毛ーキ」(毛プチ)のチラシお預かりしていますので、
欲しい方はお声かけくださいね。

PR

春コミありがとうございました。

遅くなりましたが、春コミありがとうございました。
東京、暖かかったですね!

(今回も)新刊が用意できなくてアッチャー!みたいなカンジでしたが、
タロ鉄のイイ風がにわかに吹いてきたので、タロ鉄漫画をペーパーにして
持っていきました。
…鉄謙の華やかさ(下まつげと赤毛と若さw)に描いてて嫉妬した!
シロ荻ことタロさも、描いてて非常に楽しかったのでいつかまとめて本にしたいです。
近いうちに、そのうち…。
あと、毛探偵プチのチラシをお預かりしていましたので、配布させていただきました。
4分割でかっこいいよね。わかりやすくて素敵。


そして、荻因R-18(かたくなにタイトルは表記しない/笑)が、
東京初売りだったのですが
表紙絵のせいか、男性陣の多くがが「おっ…」っていう表情をしながら
遠巻きに見ていかれたのが印象的でした。
(みんなメイドとナース服好きよね…ワタシも好きよ)

お手にとってくださいました皆様、ありがとうございました。
(在庫に変動ありましたので、在庫情報更新しています。
 カテゴリ「在庫」でご確認ください→「オンブルローズの犬」完売です)


東京のイベントは移動距離が長いので(地方民ゆえ…)
新幹線移動と現地のホテル宿泊を主に楽しんでいます。
せっかくの上京なので、関東圏の友達に会ったり、観光したり、
買い物したりすればいいんでしょうけど、
移動中は爆睡、ホテルに入ったらすぐに風呂に入って、
部屋着に着替えてダラダラする始末…そして日付が変わる前に寝る。


仕事の疲れを全力で癒しに(東京へ)行っているといっても過言ではなく。
ついでに翌日のイベントで萌えもチャージできるので、一石二鳥じゃないのっていう。
そんなリフレッシュ休暇を毎回楽しく過ごしております。


そうそう、今回は帰りにトモコが駅まで車で迎えに来てくれた!
いや、たぶん迎えにきたのはワタシではなく、戦利品である同人誌だと思うけど…(笑)。


当日、トモコの寄越した買い物リストのボリュームがちょっとアレだったので、
「○時に着くから、車で迎えにこいやぁ!」ってゆうたら、快くお迎えにきてくださってな…。
買い物自体はまとまっていたので無問題で、お迎え云々は冗談だったんだけど
いやぁ、ありがたかった(笑)。
帰りはなんやかんやで荷物が増えるので、送迎は常に大歓迎の方向で。


さて、次回イベントは5月のスーパー、毛探偵サークルがグッと集まって(物理)の
楽しいイベントになりそうです。ぜひ、足をお運びください。
(な…なんかしたいわぁ、って配置だけでソワッてなってますけど、まぁ、時間ないですよね。新刊頑張ります…でも、なんかしたいわぁ/笑)

ときどき通販(2015/09/28更新)

◆現在通販可能な本

2016年5月新刊『イニシャルAの憂鬱』



2015年9月新刊『尻尾と警部・総集編』



2015年8月新刊『王様の耳は猫のミミ』※在庫少

 

8月新刊『火曜日のごちそうはひきがえる』


サンプル(内容説明)は カテゴリ:在庫(1) へ

↓通販のお申し込みは”つづきはこちら”からどうぞ


大阪インテありがとうございました!

大阪インテありがとうございました!
曇りで涼しいかと思いきや、蒸し暑かったですねー
体調大丈夫でしたか?いっぱい本買えましたか?
私はヘルプに入ってくれたトモコにお遣いを頼んで
軽くキレられるという快い体験をしました。
「”全部ください”ってゆうねんで。”机にのってないのも全部”って」と、
あらかじめオーダしておいたのを、律儀に実行してくれたようです…。
買い物袋に持って行ってたお揃いのしろまる姫トートがはちきれんばかりで、
肩ひもちぎれかけてたね…。いやぁ、ありがとう!助かったわ!!
次はもうちょっと丈夫な田所パンかロレ袋のトート貸したるな!(笑顔)。

新刊、『荻因・夏のR-18/2014(仮)』
(一応18禁と銘打っているので(仮)タイトルで…)いかがでしたでしょうか?
表紙とタイトルがバカすぎて、敬遠されるかと思いましたが、
まぁまぁお姉さん方に手に取っていただけてうれしかったです。
「エロっていうより、シモかったね」と一緒に本を作ってくれた
白子さんがおっしゃって……いや、私がシモいのはいつものことだけど
(それもいかがなものか…)、白子さんこんな本(笑)作って大丈夫?!
…おまけの小冊子含め、お楽しみいただければ嬉しいです。シモくてゴメン。
通販ですが、ひとまず先に書店さんにお願いして、
自家通販はちょっと考えさせていただきたく(一応18禁なので)。
整いましたら、またお知らせします。

イベントでは、ワタクシ、毛探偵サークルさんに挟まれて(至福!)
楽しい時間を過ごさせていただきました。もっと挟まれたい!もっと!
くだらないお話にお付き合いいただいてありがとうございました。
そしていい毛探偵本をありがとうございます。
買った、買ったよ…楽園はここにあった(幸せ)。
あと、ヤギと袋の描写、上手ですね…

次回、イベント参加は9月福岡を予定しております。
春までの予定をアップしておりますので、
カテゴリー「イベント予定&通販」を参照ください。

事務連絡(書店委託について)

弥太ケモ本、6月いっぱいで、書店委託からひきあげます。
残部はイベント売りのみです。

 

とらのあな→
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/99/040030189906.html

憧れ(笑)の書店委託、楽しかったです。
また機会があれば、別の書店さんにもお願いしてみたい
(取り扱ってくださるかが微妙なトコロ…)
なんで荻因本じゃなくて弥太本なの?って思われたかもしれませんが、
荻因本、お願いするほど残ってなかったっていうアレです。

まぁ、そんなところで…
あと少しの期間よろしくお願いします。

プロフィール

HN:
タカシロ。
HP:
性別:
非公開

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]